CFP®認定者・松本勝晴がみなさまのライフプラン実現のため、ファイナンシャルプランを作成いたします


メールセミナーが、Kindle版電子書籍になりました!

 書籍タイトル:金融資産を増やす不変の7原則

 著者名:松本 勝晴

■あなたのスマートフォン、タブレットで読める、Kindle版電子書籍です

松本FP事務所は、当ホームページにて2007年10月より「松本FP事務所お金のメールセミナー 金融資産を増やす不変の7原則」を展開していました。おかげさまで、約500名の方に受講いただき、少なからぬ反響をいただいてました。

その「金融資産を増やす不変の7原則」の宣伝ページおよびセミナー本文を、2012年11月の段階で大幅加筆修正。このたび、Kindle版電子書籍として発売いたしました。

「金融資産を増やす不変の7原則」は、金融資産を増やすことにフォーカスを絞った成功原則です。本書で学べることは次のとおりです。

●投資の儲け話の「絶対」がウソである理由が理解できます。

●家計簿がなぜ重要なのかが理解できます。

●目の前の仕事がなぜ重要なのかが理解できます。

●習慣を変えることがなぜ重要なのかが理解できます。

●積立投資がなぜ合理的なのかが理解できます。

●複利運用がなぜ大切なのかが理解できます。

●株式投資だけにこだわってはいけない理由が理解できます。

●どうして長期投資をするべきなのか理解できます。

●運に頼らず、シンプルに考えればいいことが理解できます。
すでにKindle無料アプリをインストールしたスマートフォンやタブレットをお持ちの方、Kindle電子書籍端末をお持ちの方、メールセミナーを受講済みだけど加筆部分を確認したい方など、ぜひご一読ください。

■目次を含む冒頭約10%は無料公開です

以前の「松本FP事務所メールセミナー」は、無料で受講できました。電子書籍はたしかに最後まで読むのは有料ですが、目次を含む冒頭約10%は無料サンプルとしてダウンロードできる仕組みになっています。

まずは無料で試したいという方は、遠慮なく無料サンプルをお試しください。

■アマゾンシーオージェーピーをご存じない方はぜひ、ご登録ください

念のため、アマゾンシーオージェーピーについて案内いたします。

アマゾンシーオージェーピーは、日本国内においては3大ショッピング系Webサイトのひとつです。トップの楽天市場を追撃中、ヤフーショッピングと2位を争うほどのサイトです。そのアマゾンは、アメリカを中心に海外で世界一の電子書籍マーケットを構築しています。このたび、その電子書籍サービスを日本でも開始した、というわけです。

Kindle版電子書籍を読むためには、アマゾンWebサイトへのユーザー登録が必要です。その後、ご自身のスマートフォンやタブレットにKindle無料アプリをインストールして設定を済ませるか、Kindle電子書籍端末を利用する必要があります。

Kindle無料アプリを利用すれば、アマゾンに登録されている青空文庫など多くの無料書籍を読むことができるようにもなります。ぜひ、ご活用ください。


、CFP®、CERTIFIED FINANCIAL PLANNER®、およびサーティファイドファイナンシャル プランナー®は、米国外においてはFinancial Planning Standards Board Ltd.(FPSB)の登録商標で、FPSBとのライセンス契約の下に、日本国内においてはNPO法人日本FP協会が商標の使用を認めています。
Copyright(C) Katsuharu Matsumoto All rights reserved.